【新築・売買】甲府市向町【BLOOMING GARDEN】

スタッフブログ

こんにちは!(挨拶)今日も元気に今新築住宅のご紹介です!
【新築・売買】甲府市向町【BLOOMING GARDEN】の画像1
このブログをご覧になられているのはもしかすると
賃貸物件の情報をお探しの方ばかりなのかもしれませんが……。

そういうお客様にこそ、新築戸建ての魅力をお伝えしたいという気持ちが!

この気持ち……抑えられない!

だって私、売買担当なんです><!


でも正直なところ、高い買い物ですよ、新築の住宅って。
2,000万とか3,000万とかしますからね。。

それだけのお金を払って頂くのだから、自分が心から本当に良い物件だと、
体がたくさんあれば、それぞれの家を買って同時に住みたいくらいなんだと、
本音でそう思えるような物件でないと、紹介したくない気持ちがあります。


そんな私が今回紹介するのは、東栄住宅さんが建てられた、
BLOOMING GARDEN 甲府市向町です。


改めて、いかがですか、この力強い外観。
色合いといい、形といい、おしゃれで洗練されている感じもするのに、
ちゃんと新築物件らしい初々しさが感じられるデザインでは!
【新築・売買】甲府市向町【BLOOMING GARDEN】の画像1
今回はあえて防犯シャッターを下ろした状態の写真を載せてみました。

奥の方は影がかかって見にくいかもしれませんが、
1階の大きな2つの窓にそれぞれシャッターがついています。

これが東栄住宅さんの住宅に標準で装備されている防犯シャッターです。


海外と比べると日本は治安がいいとよくいわれますが、
例えば台風なんかの強風で物が飛んでくる可能性も0ではありませんから、
1階の大きな窓にシャッターがついているというのは安心です。


家の前の部分はカースペースで、車種によりますが4台ほどが駐車できます。



お次はシステムキッチンの写真でございます。
【新築・売買】甲府市向町【BLOOMING GARDEN】の画像2
オール電化の物件なので、IHクッキングヒーターです。
IHはガスコンロと違って凹凸が少ないので、掃除が楽ちんなんです。

そして真ん中の引き出しはあってうれしい食器洗浄乾燥機です。

それ以外の引き出しはグリルや収納になっていて、
さらに写真の反対側にも4段で両開きの収納棚があります。


【新築・売買】甲府市向町【BLOOMING GARDEN】の画像3
リビングはこんな感じです。

LDKの広さは18帖で、写真の手前側が南になります。
南側には大きな掃き出し窓があるので採光や通風に優れます。

掃き出し窓とは床まで窓になっている形式のもので、
人が出入りしやすいことから防犯面に劣るといわれていますが、
この物件は防犯シャッターがあるので安心ですね!

また、窓が大きいと断熱性が……なんていう心配もたまにされるのですが、
ペアガラスを使っているので、そこまで心配される必要はありません。

【新築・売買】甲府市向町【BLOOMING GARDEN】の画像3
写真の左手前の木の台はTVカウンターです。

55インチのTVになると30kgもある商品が存在するようですが、
実際に私が現地で触ってみたところ、
かなり丈夫な感じなので、安心してお使い頂けるかと思います。


……でもさすがに座ってみるのは、私には無理でした。。
賠償なんて。。私にはとてもとても。。怖い。。

相当に丈夫そうな感じなので、成人男性が寝転んでもびくともしない気はしますが、
あくまでもTVカウンターということですので、用途以外のご利用はあくまでも自己責任で!

ただ、後ろの壁に絵をかけて、花瓶に花を活けてもおしゃれだとは思いました。


【新築・売買】甲府市向町【BLOOMING GARDEN】の画像4
最後の写真は10.125帖の洋室です。

この物件は4LDKですが和室がないので、全てフローリングの部屋となっております。

最近はもうどの物件も当然のように全ての居室に収納が用意されている感じですが、
この物件もちゃんと全洋室にクローゼットがあります!

しかも上の写真の部屋の収納はウォークインクローゼットとなっており、
さらにさらに天井に収納が可能な室内物干しや、
カウンターと本棚のような収納を備えた書斎スペースまで用意されております。

……というようなことを書きながら改めて物件資料を眺めていたら、
1階の洋室にもPC作業などができそうなカウンターと棚が設置されていました!

同じ東栄住宅さんのBLOOMING GARDENでも、間取りから造りから随分と違うものですね。

賃貸と同じでまずは立地条件からお考えになるのが普通かもしれませんが、
山梨県といえば良くも悪くも車で移動という感じもするので
(こんなことを思っているのは私だけかな。私は山の上に住んでいるので)
大まかに住みたい市町村を選んだあとは、物件の造りを意識されるのもありかもしれません。

もちろん学校や幼稚園との距離は大事ですけどね!
【新築・売買】甲府市向町【BLOOMING GARDEN】の画像1
うーん。紹介したいことが多すぎて長くなってしまった。。

今回はこの辺で失礼しようと思います。


もう7棟ほど新築の物件を紹介してまいりましたが、
住んでみたいと思える物件はありましたでしょうか?

私には霊感はありませんが、新築の家で一人写真を撮っていると、
なんともいえない奇妙な感覚にとらわれることがあるんです……。


あの不思議な感覚を是非ともお客様と一緒に味わいたいなと思っているので、
一緒に新築の住宅を内見できたら最高です!

まずは内見! これをキーワードでお願いします! します! します!